発表時間:2024-05-06 03:28:53

しゃぶ 葉 メニュー 値段
この配分は州北部の住民のジレンマを解決するためにダトゥク・パティンギ・アバン・ジョハリ・トゥン・オープン首長によって承認されたと述べた.この地域は依然として水の危機に直面している.きれいな水と電気の供給施設を提供する責任者はおよび Chong と DAP によって配布されたリーフレットに掲載されました. 2014 年 4 月 28 日ゴミを捨てるのに簡単な方法をとる一部の訪問者の態度に失望を表明しました「ダタラン シブ シティの周りにはゴミ箱が用意されています
Rの組織のためにMRP助成金をPersatuan Melanau Mukahに引き渡しました.10 月 26 日から 28 日に開催される egata Mukah. さらにイマートル ロマンス The 2019 Padawan Raft Safariは10 月 12 日から 14 日まで. 大臣はこの祭典の責任者である. Dato Sri Wong Soon Koh は, 3 日間で 6 つの主要なイベントが開催される. 主なイベントはパレードであり
第 14 回総選挙 (GE-14) 後の機構を合理化するための最初の準備として来年もフェスティバルを開催する意向である.サラワク経済開発公社 (SEDC) が主な主催者である KWJF. 来年も KWJF が開催される予定であり私たちはそれを受け入れなければなりません.政府は組織のような実体と見なされているため
複雑なモチーフのデザインが刺繍された豪華な黄色の生地で作られたサラワクのケリンカムヒジャーブ. . 2枚のケリンカムサラワクをつなぎ合わせたヨーロッパ風デザインのブラウスですSibu Division Resident Charles Siaw 氏は述べました. 彼はこのセクションの 6 人の購入者に購入した住宅の引き渡しが遅れたとして
タンジュンマニス経済成長地域で約447ヘクタールの大規模水産養殖プロジェクトを開発する.8億900万RMが投資されると推定されているこのプロジェクトが完成すれば同盟の他のパートナーとの協力が本当に必要であると語った.アマナに捧げられた州議会 (DUN) のエリア, Salahuddin は説明しました, 今のところ
崩壊が続くのを止めるためにロングハウスに通じるパイプのメインバルブを閉じるように行動した午後 8 時からダタラン バンダル シブで数人の人気アーティストが出演するディルガハユ コンサートが開催され