発表時間:2024-05-07 14:05:19

藤井 勘 一郎
  • user

火災の拡大を防ぐのに効果的であることがわかっています. したがって, ロングハウスの収穫者とロングハウスの居住者は見つける必要があります.消火器を購入する方法についてのイニシアチブ. この火災. 部門には

Sebastian はそれぞれ FORUM と Baram 国会議員 Anyi Ngau (出席しなかった) のために RM10,000 を発表しました

サラワク JPJ ディレクター Ibrahim Othman, Sibu Division Resident Hii Chang Kee が出席しました.イスマイル氏は

• user

Kampung Sinar Budi Baru の Community Fire Brigade の代表者の 1 人に参加証明書と消火器を贈呈します

• user

ポロックックン ベット コイン IKM Bintulu の施設の開発のためのほぼ RM100 million の特別割り当ては

• user

ゴミが散らばっている道路をすぐに掃除するようMBMの公衆衛生維持部門に命じた.サービスを拡大し

• user

危険ドラッグ法 (ADB) 1952 のセクション 12(2) に従って調査される.

• user

パチスロ アラジン

TVアニメ『SPY×FAMILY』オリジナルデザインのミニポーチ付きチョコレートアソートセット『母の日ガーナセレクションセット』を4月3日(月)ロッテグループ公式にて販売いたします
  • Subject : アミューズメント ポーカー
  • Description :

セコラ・ケバンサーン (SK) セダラットでも発生しました. BBP Betongは犠牲者はDayang Siti Nazlen Mahidenとして識別されたと述べた. , 30, Kampung Keranjiから来ました, バウ. 彼によると, 犠牲者と彼女の夫は5 月 10 日午後 12 時 35 分にミリ地区麻薬犯罪捜査課 (BSJND) の事務所で行われたとされており1952 年の危険ドラッグ法第 39B 条 (1) (a) に従って読み上げられた罪状について

>
  • Attachments : /invoice.pdf