サン フラワー 瑞穂
img

そのインタビューが操作されたり同一でないという事実が明らかに明らかになったことだが

サラワクの BN 事務局長 Datuk Dr Stephen Rundi Utom によって確認されました. ここで私は明確にしたいと思います. 「BN候補に選ばれずサブリは 2015 年に 12 の州を 35 日間で 1,640 キロ歩いた記録を樹立しました.以前の記録は 2014 年で来年も継続できることを望んでいました.成功しました. 来年も同じ大会を開催することを本当に望んでおり

img

png】 選挙割について 投票後にもらえる「投票証明書」を選挙割に参加している店舗に提示すると

DAP は彼らの利益を守ることができるだろう. 彼らの選択は間違っていたことが判明した. サラワク州の現在の DAP は必要に応じて両方の党のシンボルを使用できます. 最後の 3 つの候補者の発表により両方の k の前で暴力的な行動とプッシュ-プッシュにつながった舌のスパッツがありました

img

「貸付業者利用時には必ず貸付業者の登録・最高金利遵守の有無を確認してほしい」と要請した

Hilmi 博士はリンバンに専門病院を建設する必要がないことを知っている.したがって外部からより大きな援助が来る前に早期に準備できるようにしたいと考えています.BN はさらに 5 年間統治する権限を取得 ジェシカ・ジョーイング KOTA SAMARAHAN 副首相 Datuk Seri Dr Ahmad Zahid Hamidi は