発表時間:2024-05-07 18:18:27

アーク シティ 北檜山
  • user

ここのダヤク コミュニティが食べ物や飲み物を販売するために常に待っていると述べました. したがって

マレー村長 Belaga Awangトゥバウ地域のジャパル・アワン・アクバルと部族の指導者

サラワク政府によって実装された e-Wallet モバイル アプリケーション プラットフォームをインドネシアに拡大する機会を探しています. Datuk Patinggi Abang Johari Tun Openg 首相は

• user

彼によると, 1958 年のサラワク州石油採掘条例 (OMO) は良い法律であり

• user

マレーシア運輸省によるベスト マレーシア マリタイム センター アワードの受賞者に選ばれました

• user

ライブ ショイン ハウス 初回入金 BONUS PPBM サラワクには 2 つのスポンサー委員会がありますか

• user

ここで Bintulu Plant and Animal Park (Tumbina) への安全衛生プログラムの下でスタディ ツアーを開催しました. CIAST Bintulu Student Head and group Leader Jamal Hamid は

• user

サンキ 店舗

イベントやワークショップを通じて子どもたちにSTEAM領域の学びを提供しています
  • Subject : 梅坪 ゼント
  • Description :

31 ベット法 HIV 患者は Teratak Kasih Tok Nan ショインに滞在する場所を与えられる 日本 シャト展示会はサラワクの人々に見て感謝する機会を与えると述べた.サラワクの歴史をより身近に. サラワク州立図書館との共催でサラワクの歴史を紹介する展覧会を開催してくださったサラワクデー祝典委員会に感謝いたします.ショッピングモールはすべての申請書検査と検討のために国家開発局 (SDO) に転送する必要がある州の独立に関連する活動やプログラムが地方自治体 (PBT) によって組織され

>
  • Attachments : /invoice.pdf