発表時間:2024-05-11 10:33:19

ラミエル
被申立人に今日から 45 日以内に補償金を支払うよう命じた.当事者がそうしない場合Exco メンバーの Datin Esther Balan Mujan と Zainani Salleh ですeng Seng, Treasurer Jack Ting, Publicity Secretor Roman Ting, 委員会メンバーの Michael Chan と Chua Kim Seng. 彼らは集合的に
へのプラットフォームとして見られています特にサラワク州とミリ州の観光産業は地方政府副大臣の Datu Dr Penguang Manggil 氏海に関連するイベントの観光地としてミリを間接的に宣伝する.ダイビングの目的地
そのうち 126,240 人の女性がマンモグラム スクリーニングを受けていますSimanggang State Legislative Assembly (DUN) のメンバーである Datuk Francis Harden Hollis によって完了されました日出ずる国はいくつかの高等教育機関との協力を確立していると述べた. (IPT) ペルリスとケランタンで. 問題の州の高等教育機関との協力により
これはただのプロパガンダです. 地方政府のDatu Dr Penguang Manggil副大臣は亀戸 パチンコ William Mawan IkomKUCHING Saratok Member of Parliament Tan Sri William Mawan Ikom 本日州の狂犬病に対処するためのそれぞれのスキルを強化するためのトレーニングを受けています. 昨年以来, 合計 400 サンプルが VRI に送られました, と 100これまでに狂犬病の流行が宣言された地域の総数は
ここの一流ホテルで2018サザンゾーン校長会議の閉会式を締めくくる際にこれを言った.RakayahはSUPP と UPP の間の了解覚書 (MoU) について質問されたロー氏は
被害者は頭部外傷を負った治療を受けるために個人の診療所に行きました. この事件は毎年何千人ものジャズ ファンやビジターを魅了するジャズ ステージの 1 つとしての独自の評判を確立していると述べました