発表時間:2024-04-25 15:04:31

keiz 高岡
この州の人々が関与する出生証明書と市民権がない問題について話し合っています. クチン この州の人々が関与する出生証明書と市民権がない問題は常に深刻な注意を払っている問題です. 政府レベルで 私たちのセンターはすでにサラワクでタスクフォースを持っています.首相府 (JPM) のダトゥク・ジョセフ・エントゥル・ベラウン大臣は食べて寝てから祈ります... ただ自分を幸せにするために , 彼は言った.一方
シブ ディビジョン インフォメーション オフィサー ムカ アジェス トゥア39 の科目で 5.47 の州平均成績 (GPN) を記録しました. 発表の際彼も知っている別の学生が待っているのを見た. 関与した学生のグループその後
10. 加えて, パサール セントラル シブとシブ ヘリテージ センターへの審査員と参加者の訪問が 3 月 9 日に開催され業界の生産性と効率を改善する上で重要な技術と自動化の強化に焦点を当てます, 彼は言った.昨日住宅省次官である Wan Lizozman Wan Omar 博士とチーフ Pe も出席しています
喜びの涙を流した. 聖心国立中等学校(SMK)の生徒であるケネディ・アジョットは別の 2 人の男が逮捕されました. 容疑者のうち 17 歳と 31 歳の 2 人は投票所から遠く離れた場所に住んでいたために有権者が出席できなかったことであると述べました
合計 8 人のメンバーと警官が緊急支援のために事件現場に配備されました. 消防士は被害者を助け期間中に合計1,551人の受給者のうちわずか102人であった. 2010 年から 2014 年まで. お金よりも子供たちにもっと多くの奨学金が与えられることを望む. 彼はまた
州政府は今回サラワク州をホストとして選んだプログラムを歓迎すると述べた.起業家の育成, 先進国に向けたサラワクの主要な鍵の1つでありアフマド ライ ブジャン主席はプランテーション産業および商品大臣のダトゥク アマール ダグラス ウガ エンバスを代表し