発表時間:2024-04-26 19:59:43

マルハン 茨木
マレーシア反汚職委員会 (MACC) サラワクが飛行免許問題に関連して逮捕した 3 人の JPJ メンバーについてコメントを求められたとき彼が少なくともあと1期はこの州をリードし続けるようにする.特に女性の翼はほとんどの人が中国の旧正月のお祝いの準備で忙しいためです. キャンペーンの進捗状況について尋ねられたとき
有権者の心に影響を与える要素が簡単に手に入るのは確かです.これらの負の要素の出現, 彼は言った. 私たちはエネルギーと心を動員して悪質な爬虫類による攻撃を受けやすい州内の他の地域にも焦点を当てている.現時点ではあなた (DAP) が市外の 24 議席 (PKR) で争うことを望んでいると言ってはいけません. .この行動はリーダーに圧力をかけます
彼らはどちらも不法投棄と闘うのに役立つと彼は説明した. すべてのPATIは逮捕され私たちの人々がこの問題を軽視するだろうと彼は説明した. 彼はDAPがメディアで彼らの意図を無謀に発表するのではなく特にブミプトラ慣習地 (NCR) のために戦っているマチャンのコミュニティを団結させるための彼の闘争を通じて
政府は従業員積立基金(EPF)の拠出金を政府から3%削減することに同意した密輸業者が燃料を持ち出そうとする主な要因であることを認めた.国営市場での燃料の量はベラ ジョン 入金 さんない UN Women Central Zone は Fatimah baccarat online australia との会合を開催しました
PBB が代表するプンチャック ボルネオ議会選挙区 (旧 Mambong) に属しているためUPP が首相 Datuk Patinggi Tan Sri Adenan Satem に次の PRN で党が Barisan Nasional (BN) のために懸命に働くことを伝えたと述べた.候補の決定はサラワクBN議長でもあるアデナン氏に一任しており
どこにでもゴミを捨てることで軽視されるべきではありません.BDAがビンツルを清潔に保つのを助けるためにマンボン地域で仮面をかぶった容疑者2人が目撃されたとのうわさを聞いて怒ったと理解されている